2010-08-03 (火)
VC++でのコンパイル結果のコードを見る限り,速度的にもサイズ的にもオーバーヘッドは無いようです.
実データは内部に持たないでWin32APIを呼ぶプロパティが便利そうだなと思ったのですが,C++はサイズが0のクラスを作れないので無駄なメモリを消費してしまいます….unionで多少マシにするくらいしか思いつかないな.
この日記はフィクションです.登場する人名・団体名・地名・職業などはぜんぶ架空のものです. なので実際のものとは何も関係がありません. それから,写真のように見える画像はCGもしくは念写によるものです.
VC++でのコンパイル結果のコードを見る限り,速度的にもサイズ的にもオーバーヘッドは無いようです.
実データは内部に持たないでWin32APIを呼ぶプロパティが便利そうだなと思ったのですが,C++はサイズが0のクラスを作れないので無駄なメモリを消費してしまいます….unionで多少マシにするくらいしか思いつかないな.