2022-01-23 (日)
やることが溜まってるのだけど時間と気力が足りていない…….
* 昨日の続き
色々なものに依存してたので単体で動くようにしておく.SignalingもAyame Laboを使って静的なファイルだけにして,github.io上で動くようになった.
https://github.com/binzume/webrtc-rdp
良い感じなのだけど,ChromeのScreen Capture APIでウインドウをキャプチャすると,アプリケーションによっては日本語入力中の変換候補が表示されない...デスクトップ全体を共有すれば見えるのだけど,ディスプレイが4KなのでOculus Quest 2だと解像度が足りなくて残念.
AyameのSDKだとMediaStreamを接続時にしか渡せないみたいだけど,addTrack/removeTrackするなら自分でSDPをやりとりしないといけない?DataChannel上で色々渡せば実現できそうだけど,何か間違ってる気がするので今のところはストリームごとにPeerConnection作ってしまっている.